So-net無料ブログ作成
ジャニ ブログトップ
前の5件 | -

Popcorn Tour @福岡 〜レジェンドの回〜 [ジャニ]

伝説のバクステは近すぎて、どきがむねむね止まりませんでした

楽しかった〜
Waiting for youのとき間近で翔くんのフリ間違い見れてラッキー(^^)
あまりに嬉しくて、フリが手裏剣みたくなってる姿に「間違った!間違った!」と連呼してスミマセン。


1354968567115.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

アラフェス [ジャニ]

キタ━━(゚∀゚)━━!!!
ばかり叫んでました。
胸いっぱい
ありがとう、嵐!
DSC_0096.JPG

嵐のワクワク学校@京セラドーム [ジャニ]

最近まったくご無沙汰にしておりましたm(__)m
Twitter始めるとこっちがすっかりおろそかになります( ̄▽ ̄;)

嵐のワクワク学校行って来ました!
実は先月の東京ドームのも行ってまして。
20120617_104029.jpg
ニノの誕生日のお祝いをしまして、
ニノのお母さんの手紙に感動しました。

さて。
京セラです。
初バルコニーです。
入場口でチケットを引き換えてEVで上がったら
8q7t4.jpeg
クローク付きのロビーがっ!
そして廊下にそってホテルのような番号のついたドアがあり、
チケットに書かれた部屋に入ると
XQmbI.jpeg
応接セットがっ!!
この奥が客席なんですけど、
いや~一番上でクーラー効いてて座席もクッション効いてて、しかも真正面!!
VIPな席でまったり嵐が見れて最高でした!
いい経験しましたわ(^^)

「ひみつの嵐ちゃん マネキンファイブ秋の特別編」投票始まりました [ジャニ]

WEBにて初投票!
http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/


・・・うーん。選べない(^^;
服ってこわいわ~


せっかくなんで、どれがどのメンバーが選んだか予想

1.松潤
2.相葉ちゃん
3.翔くん
4.大ちゃん
5.ニノ

結構悩んださ~
最近の特別編、あまり自分のシュミ入れてないでしょ?
昔の傾向だと、5は松潤で2は大ちゃんで1は相葉ちゃんかな?と思ったんですが、
10月20日のSPに乞うご期待!!

ってそれまで嵐ちゃんお休み?!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

嵐ファン活動 [ジャニ]

ひー
2011年はゆっくりできるかな…と思っていたのに



110205_0925~0001-0001.jpg

どうやって保管しようか・・・





110205_0927~0001-0001.jpg

豪華だ!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の5件 | - ジャニ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。