So-net無料ブログ作成

ナゴヤウィメンズマラソン2013 [ラン]

いやいやいや
まさか今年2度もナゴヤドームに来ることになるとは!

今回はひとりでの行動だからどうなるかと思ったけど
前日のEXPOは去年と違ってほとんどサンプル配布がなかったのに
気付いたら
ウコンに黒酢に豆乳を試飲し、
お灸を手と肩にしてもらい、
カルシウム摂取度を測ってヨーグルトを貰い、
KARAがCMしてる紅酢を貰い、
塩飴を貰い、
結局満喫してました(笑)

さて、本番。
やはり予想通り寝不足のまま7時過ぎにドーム到着。
今回はあんまり緊張もなく、
唯一心配のスタート前のトイレも数がすんごい増えてて(去年の4倍!)2回も行けたし、
スタート前のエアロビもし、
スギちゃんのトークに失笑し、
スタートも焦らずゲート通過できました。

とにかく前回のようにケガしないように
焦らず、無理せず、つまったら追い抜く、で走ることを心掛けてみました。

いやいやいや
気持ち悪いくらい足が動く動く。
後半膝が痛くなったりスタミナ切れになったらと前半は結構スピード上げてたけど、
上げすぎても少し遅い人の後ろについて息を整えたりできるようになったし。

20キロでトイレ休憩してからが不安だったけど、
沿道の応援と差し入れのおかげで
落ち着いて走れました!

その結果の5時間切り!(≧▽≦)
4時間54分31秒でした!
もうゴールの時計表示見た瞬間、ゆずの「栄光の架橋」が流れました!←嵐聴いてたのに

シャチホコ被った黄金のランスカ着た伴走の方に笑わせて貰ったり、
りんごやパインやトマトやいちご頂いたり、
給水所のスタッフの子の「おいしいお水にむきたてのバナナ〜」に爆笑し、
強風の向かい風が辛かったけど楽しかった!!

20130312_161733.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。