So-net無料ブログ作成

朝霧湖マラソン

5月3日愛媛県西予市の朝霧湖マラソンに行ってきました!

毎度ながら会場までのチェックはするものの
コースのチェックをせずに参加

う、甘かった

松山の友達から「高低差がすごいよ~」と言われてたけど
地元が坂だらけだから大丈夫よ~と呑気にしてた(>_<)

顔が上げれないくらい、登り坂が延々と続いて
よく足止めなかったなとちょっと自分に感動
当然下りも大変で、でも登りで食った時間を縮めるために
スピードを弱めることなく走った!走った!
膝に負担がかからないように
メパンナちゃんに教えてもらったトレランの足運びで下ったので
全く膝が痛むことなくゴールできました\(^_^)/


記録は2時間10分40秒
4大会目にしてやっと記録更新~
地元密着の大会でほっこりしました!
特に地元の中学生たちがボランティアでたくさん参加してて
給水所ではいがぐり頭の中学生が水やスポンジを持って待ち構えてて
みんなニノに見えてきて(笑)
無事完走できたのは彼らのおかげです(笑)


今回、松山の友達にいっぱいお世話になりました。本当にありがとう!!
コース途中の山中にビデオカメラで待ち構えてた友達には爆笑させて貰いました!!
110504_0811~0001-0001.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

お疲れ様でした

昨日は天気もほどほどで、快適だったと聞きました(私は走ってませんが^^;)お疲れ様でした。完走おめでとうございます。
by お疲れ様でした (2011-05-04 09:31) 

がぶ

ゲストさん、コメントありがとうございます!
大会翌日はせっかく愛媛に来たから・・・と松山城や坂の上ミュージアムに行ったんですが、しっかり太ももが筋肉痛になっていて、階段が大変でした(^^;)
by がぶ (2011-05-05 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。