So-net無料ブログ作成

淀川市民マラソン [ラン]

何とか完走

川沿いの平坦なコースなのは良いが
芝生を走るのが凄く足に負担が(>_<)

心配していた膝がほとんど痛まなくて助かった(^-^)

そしてゲストランナーの高橋尚子さんの笑顔と
途中からすれ違うフルの選手の皆さんの力走に励まされたよ!!

101107_1140~0001.jpg
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

mepanna

ハーフお疲れサマンサ~♪

芝生のほうがアスファルトより足に負担はないのよー
芝生の走り方がわからなかったんでないかなぁ。

でもやっぱ河川敷は単調だよね(^^;;
ワタシは河川敷がとっても苦手。


by mepanna (2010-11-08 13:54) 

がぶ

>メパンナちゃん
う~、芝生の走り方?!
確かに芝生でどんどこ走ってる人が多かったわ!
次回の川レースまでに伝授ください!!
by がぶ (2010-11-08 17:56) 

capote

お疲れ様でした~

コメントありがとう
私もQちゃんを見たらテンション上がりましたよ。

芝生はクッションがあるから楽な感じですが
結構デコボコしてたりして走りにくい所もありますね。
by capote (2010-11-08 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。