So-net無料ブログ作成

一難去らずにまた一難 [つれづれ]

首が回らなくなり、早2週間・・・
肩もパンパン
背中もパンパン
腰もパンパンでやっと整体へ

いやー怒られた怒られた(>_<)
「この物体はナニ?」「骨じゃないんですか?」
「こんな所に骨はないーーっ」
とぐりぐりされてきました(^^;

以前も2度同じ症状になったことがあったんですが
今回は超重症
寝るのもツライ、仕事もツライ、通勤中もツライ(T_T)

だったら湯船にゆっくりつかればいいじゃーん!
ですが、

今湯船が使えない(>_<)
我が家はジャグジー風呂なんですが、
ジャグジーのモーターが故障→電源が入らない→掃除ができない→とりあえず湯をためる→何か白いものが浮いてる・・・

そのジャグジーのモーターの修理が結構するので
いっそのこと浴槽を替えちゃおうかなーと検討中


年末から続く大きな出費
まだまだ続くのか?!(>_<)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

mepanna

風呂はジムで入ってすませなされw
by mepanna (2010-06-02 16:05) 

がぶ

>メパンナ
そう思ってるんだけど、大荷物になるから(>_<)
by がぶ (2010-06-02 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。