So-net無料ブログ作成

走るのが楽しくなったけれど [ラン]

新宿ハーフマラソンから早10日

一緒に走ってくれたメパンナちゃんから「次はフルだね!」と誘われたものの、ちょっとまだまだ尻込み(^^ゞ
自分でも予想以上のタイムで完走できたとはいえ、15キロ過ぎてからの肉体的精神的の辛さを克服するまでは・・・
いや、なんか42キロも走ると足がもげそうな気がして恐怖心が勝って出る勇気がないのが正直なところ(>_<)

しかし、本当に続いてますな(笑)しかもまさかの運動、まさかの筋トレ!
ま、今ランニングブームですしね

すっかりウェアも増えましたよ~
まだまだ初心者だから・・・と可愛いカラフルなウェアは避けて買ってたせいで
せっかくの初レースはまるで黒子(-_-)

次回のレースは可愛いウェアで走ってやるっっ!とさっそくあれこれネットで買い物。
うーん。上野のロンドンスポーツでたのしい買い物♪ゆかいな買い物♪をしたばかりなのに(^^;

100131_0851~0001-0001.jpg
黒子な私
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

都のまさすたー

うさちゃん可愛いですね。
ウチは茶色(オレンジ?)です。
by 都のまさすたー (2010-02-12 13:11) 

がぶ

>都のまさすたーさん
初めまして!コメントありがとうございます。
いろいろレース出られてるんですね~
ブログものぞかせて頂きますね!
by がぶ (2010-02-13 12:06) 

紫峰

あら~!ちょっと目を離した隙に(?)『走る人』になっていましたか!驚きましたぁ。でもなぜか人はある日突然走りたくなるようですね。私の周りでも走り始めた人がけっこういますわ。私も体力づくりがんばらねば。年明けからお菓子づくりにハマって体重急上昇中です(爆)。
by 紫峰 (2010-02-16 23:20) 

がぶ

>紫峰さん
いらっしゃいませ~
紫峰さんのブログ見て、超ひさびさに私もお菓子を作ってみよう!!と思ったのですが我が家にオーブンがないことに気がつきました(>_<)実家にはオーブンがあったのでおやつをよく作ってたんですが・・・そういえば、小6の時にドーナツ作りにハマり、3ヶ月毎週末作ってたら、家族に「もうやめて~」と懇願されたことがありました(^^;
by がぶ (2010-02-16 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。