So-net無料ブログ作成

疲れ目が・・・ [テレビ]

ただいま「流星の絆」を読んでおります
図書館に予約して約半年・・・先週はやっと「四つの嘘」を読みましたよ(^^ゞ
皆さんは、原作をドラマ(あるいは映画)を見る前に読みますか?
私は圧倒的に後です。
というか、自分が今まで読んだ本がドラマや映画化されたことがほとんどない・・・どんだけヘンな本ばかり読んでんだか、って感じですね(笑)


年明けて早いものでもう2月。
当然今クールもたくさんドラマを見ております。

『VOICE』フジ系月曜21時:瑛太、生田斗真、石原さとみ他
http://wwwz.fujitv.co.jp/voice/index.html
『トライアングル』フジ系火曜22時:江口洋介、稲垣吾郎、広末涼子他
http://ktv.jp/triangle/index.html
『キイナ』日テレ系水曜22時:菅野美穂、平岡祐太、沢村一樹他
http://www.ntv.co.jp/kiina/
『特命係長 只野仁』テレ朝系木曜21時:高橋克典、櫻井淳子、三浦理恵子他
http://www.tv-asahi.co.jp/tadanohitoshi/
『ありふれた奇跡』フジ系木曜22時:仲間由紀江、加瀬亮他
http://wwwz.fujitv.co.jp/arifureta-kiseki/index.html
『必殺仕事人2009』テレ朝系金曜21時:東山紀之、松岡昌宏、大倉忠義他
http://hissatsu2009.asahi.co.jp/
『ラブシャッフル』TBS系金曜22時:玉木宏、香里奈、松田翔太他
http://www.tbs.co.jp/loveshuffle/
『歌のおにいさん』テレ朝系金曜23時15分:大野智、千紗(GND)、丸山隆平他
http://www.tv-asahi.co.jp/utaoni/
『妄想姉妹』日テレ系土曜深夜0時55分:吉瀬美智子、紺野まひる、高橋真唯
http://www.ntv.co.jp/mousou/

今クールも結構見てますな~
今回一番面白いのは『トライアングル』。江口洋介の35歳の刑事役はかなり無理がありますが・・・安心して見れるのは『特命係長 只野仁』と『必殺仕事人2009』。毎度のお色気と源太のお仕置きは毎週かかせませんっ
そしてお気に入りは『キイナ』。菅野美穂演じる春瀬キイナがカワイイ~
で、うーんなのは『ラブシャッフル』。設定が突飛過ぎる・・・と思っていたら、野島伸司脚本とは!!!そしてPは伊藤一尋P!!!もうこれを知って以来、ずっと「冬の散歩道」がエンドレス・・・


視聴率はこちら~
http://dramanews.net/20091.html
『トライアングル』が悪いなぁ。でも『歌のおにいさん』が意外に良いのが嬉しい(^-^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。