So-net無料ブログ作成

メタルマクベス [舞台]


やっぱりちゃんと読んでおけばよかった(泣)

松さんも最高にカッコよかったし

未來くんもオトコマエになってダンスも歌も素敵だったし

なのに

なのに

結局ストーリーが解らず仕舞い(泣)

しかし、ヘビメタ命のいのうえさんに
パンク命のクドカンがどう融合されるのかと思いましたが
やはりいのうえさんは強かった(笑)

暫く”いのうえ歌舞伎”でハッピーエンドのものがないような


ひさびさに超豪華パンフ。
LPジャケットに2冊のパンフとDVDが入ってました!!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

nanayo

こんにちは。
メタマク!29日に観に行ってきました☆
松さんを生で見るのが初めてだったんですが、よかったですー!
冠君の歌のコーナーだけ、わかんなくて悔しい思いをしたんですが、
あとで色々情報調べたら、あそこ毎回変わるとこなんですね。
勉強不足だった・・・。
by nanayo (2006-07-02 00:14) 

がぶ

>nanayoさん
わたしは「大江戸ロケット」で新感線と舞台にハマり、「セツアンの善人」で松たか子さんに惚れました。
そして新感線舞台に行くたびにアンケートに「松たか子、出演切望!!」と書き続けて約4年・・・本当に嬉しかったです。

冠くんのところ、毎回アドリブとは知りませんでした。
メタルは詳しくありませんが、まさにクドカンと同じ世代で同じシュミだったので、「あぁ、懐かしい」とか思いながら観ておりましたよ
by がぶ (2006-07-11 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。